Hなおじさんが見たくなる

大奥

 

ワタクシお振は男の人が苦手。
そればかりか内気で引っ込み思案なので、ここ大奥でも話しをするのは気心が知れた幼馴染みのお駒くらいのもの。
ある日将軍様が奥泊まりにいらして、女性を選んでいたんだけど一匹の蜂が将軍様の胸にとまった。
危ないと思って咄嗟に駆け寄り、叩いてしまった。あ〜何ということを。。。
でも将軍様がワタクシの名前を聞いてくれて、夜伽に入ることになったんです。
でもワタクシ男性の方と性交するのは初めてだったので、とても怖かったんです。
そこで褥番というのがあることを知って、お駒にそばにいてもらうようにしたんです。
将軍様は初めてのワタクシを見て更にコウフンされたようで何回もしてくださいました。
ワタクシも何度目かの時には、とてもいい気持ちになったのです。
でも、大奥というところは色々と恐ろしいところで。。。。

 

◆まんがグリム童話 大奥の秘事作法

 

続きを読む≫ 2017/09/18 16:22:18

ComicFesta:【AC】八百万姦〜異界で処女を競り落とされて….ver1.2.1

 

主人公は女子大生の友里恵。夏休みを利用して昔遊びに来た従妹の田舎にやってきた。
懐かしい田舎の風景。山の中で遊んでいると社で巫女と出遭う。
その巫女は友里恵を待っていたかのように、話して忽然と消えてしまった。
残された友里恵は気づくと小舟に乗らされており、不気味な鬼達が船を進めている。
鬼たちは若い友里恵に発情したらしく襲いかかる。
女子の体力では到底抵抗もかなわず、友里恵は鬼たちの欲望に弄ばれる。
でも、快感を感じる自分にも気付き、なんともやるせない気持ちになる。
船を降りると親切な人物にであうが、これが人買いであった。
友里恵を首輪で繋ぐとセリに掛ける舞台に上がらされる。
人買いは蛇のように体の一部を伸ばして友里恵の躰を羽交い絞めにする。
ここでも抵抗むなしく伸びていく蛇が友里恵の股へ忍び込む。
蛇の舌使いに快感を覚える友里恵!どんな怪物に買われていくのか!

 

八百万姦〜異界で処女を競り落とされて…

続きを読む≫ 2017/09/18 13:19:18

ハンディコミック[エロチューブ!〜地味系女子校生のイケてるプレイ生配信〜[KATTS]]※スマホ専用

 

オレ、ケンタ。動画配信をやってて結構閲覧が伸びてる。
クラスで地味系のユキちゃんが動画配信始めたらしいんだけど、イマイチなんだよな…
ショウタと一緒に教えてあげようと自宅に呼んだんだ。
地味系のユキちゃんなんだけど、今まで気付かなかったけどけっこう巨乳だったんだ!
で、ショウタとイタズラしたくなって、ちょっとえっちな話しをしたら、
ユキちゃんまんざらでもないみたいで。。。
調子に乗って巨乳を揉んでみると、ユキちゃん感じちゃって!
その絵を配信しちゃったら、けっこう閲覧者数が伸びてきて!
それからキスをして、手○ンしたら、もうアヘ顔のユキちゃん!
この顔もすごくエロくって生配信!!!
そのままえっちも配信しちゃおうか!?

 

エロチューブ!〜地味系女子校生のイケてるプレイ生配信〜

続きを読む≫ 2017/09/15 03:59:15

ハンディコミック【微熱のめざめ】※スマホ専用

 

斉藤知香は可愛いJK。テニス部です。
校内でも1、2を争うモテモテ女子。
そんな可愛いJKだから色んな奴に狙われてます。
狙っている奴の一人がテニス部顧問。
ある日指導室に呼び出され、、、筋肉痛を治すふりして知香の躰を揉みしだきます。
ちょっとエロい感じになってきたので必死に抵抗する知香。
ああでも中年男の力には敵うわけがない。
ムリヤリヤられてしまう知香。。。
初めてだったのに。。。でも徐々に感じてきている様子。
続いてどんどんヤル顧問の親父。知香は感じ始めて潮まで吹いてしまう。
もう立派な一人のオンナだ。。。
知香は親父の〇んぽにどんどん吸い寄せられていく。
もう、親父の〇んぽ無しでは生きていけない。。

 

微熱のめざめ

続きを読む≫ 2017/09/10 04:24:10

ハンディコミック【H妹とド変態せ○くすな日常】LP1※スマホ専用

 

オレの妹、ナズナって言うんだけど。
学校では成績優秀らしくて、、、品行方正、ちょー真面目なJKらしいんだけど。。
ふとした拍子にド変態JKだったことが発覚!!
何故か同居することになったんだけど、たまたま出先から戻ったら、なんと!!!
オナニーしてましたぁぁ!!
これはもうビックリですよ。兄としてはもう!
でもちょっと興味津々で見つめちゃったよ。
オレもちょっと興奮してしまった。。。
そんなことがあってから、ナズナのH度はエスカレート!
オレも調子に乗っちゃって、どんどん調教!
今ではド変態&ドマゾJKになってますぅぅぅ!!
もうどこまで行くんだ、この変態兄妹は!!とてもこれ以上書けません!
続きはこちら↓↓

 

H妹とド変態せ○くすな日常

続きを読む≫ 2017/09/09 16:53:09

【コミなび純稿】オレの妹は思春期で発情期

 

家族で温泉旅行に行くはずが、親が来られなくなってしまい、妹と二人で温泉に行く羽目に!
いや小さい頃はよく二人でお風呂とか入ったけど、まさかね、混浴っつっても二人で入んないでしょ。
と、淡い期待を抱きつつ。
妹が嫌がるかなとは思ったんだけど、絶対温泉に入りたいみたいで。。。なんとか旅行は始まった。
でも深夜バスでは飲み物をこぼしてしまった葵(妹)の服が、べちょべちょスケスケになっちゃったりして。
ちょっと興奮!
旅館について温泉に入るとなんと葵が入ってるではないか!
意思とは反対?に大きくなるオレのちん○!
葵もびっくりして早く隠せと言ってはいるが、、、
一緒に入ったらおっぱい触ってもいいって!!こりゃ一体これからどうなる???

 

 

オレの妹は思春期で発情期

続きを読む≫ 2017/09/03 15:14:03

ハンディコミック[おねしょた!!]※スマートフォン専用

 

僕、洋平!まだ小学生だけどエッチしてます。
誰と?それは。。。。従姉の文お姉ちゃんです!
田舎に遊びに行ったとき、文お姉ちゃんとお風呂に入ったんです。
お姉ちゃんのおっぱいが大きくて柔らかそうでなんかコウフンしちゃったんです。
そしたらちん〇が大きくなっちゃって、お姉ちゃんが触ったんです。
それから口で舐めてくれて。なんか汚らしいなと思ったけど気持ち良くて!
射精してしまいました!!
それからはお姉ちゃんに色々なことをねだりました。お姉ちゃんは何でもやってくれました。
せっ〇すもしたんだよ。すごく気持ちよかったです。
夏休みに色々な体験ができてすごくよかったデス。
また、お姉ちゃんに会ったらあんなことやこんなこと、してもらおうっと!!

 

おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君

続きを読む≫ 2017/09/03 14:08:03

船橋の学校へ

 

美希はいきなりAVと風俗の選択を迫られた!!!
知り合いにハンコ押してと頼まれたのが仇となり、いきなり借金を背負わされ、、、
ヤクザの取り立てに遭う羽目に!!!
「お前みたいな女はカラダ売るくらいしか価値ねぇんだよ!」
「風俗に落とす前に遊んでやるよ」
「しっかり足開いとけ!今ぶち込んで喘がせてやるからよ」
そこへヤクザの晴人が登場!?
「裕介、その女から手を離せ!」
・・・・・・
「借金は俺が清算しておくから」
借金は晴人(ヤ)が払ってくれる!?
「住むところが無いなら、俺のところで過ごしてくれ」
そして晴人(ヤ)と同居することに!?
「・・・」
そして晴人(ヤ)とトロトロのキス?をしちゃうことに!?
あ〜、この人と。。。。

感じてしまう美希。。。

 

【コミなび純稿】 ノンLP 恩人は極道

続きを読む≫ 2017/09/03 12:36:03

【コミなび純稿】しょう太くんのHなイタズラ【なりすまし編】巨乳3姉妹+未亡人をトロトロにver1

 

おれ、啓太、大人なんだけど。。。小学生の弟(しょう太)がいます。
背も小さいし弟と間違われてもおかしくない。かなぁ?
今年は弟が入院してしまって一人で田舎のうちへ遊びに行きました。
そしたらなんと!叔母さんとボインの従姉妹たちが、俺をしょう太と間違えて!
何かとHに迫ってくるではないか!!
ええい、これはこのまましょう太のフリをして、このハーレムを楽しもう!!
いひひひひひ!!
この従姉妹たち。相当おっぱいが大きくて。。お〇んこも全部見せてくれちゃうんだよ。興奮するっっ!
今度は、叔母さんがお風呂に入れてくれるって!!
むむ、ん〜パイズリしてもらっちゃったよ。
あ、おっぱい舐めてたら間違えてはいっちゃったた!!
このまま出しちゃっていいかなぁぁぁ。。。てゆうか出ちゃうよぉぉぉ!!!

 

しょう太くんのHなイタズラ<なりすまし編>巨乳3姉妹+未亡人をトロトロに

続きを読む≫ 2017/09/02 15:58:02

ハンディコミック[いきのこり]LP1※スマホ専用

 

日本に大災害が起こって早15日。。。家族も何もかも失ってしまったJK山咲加奈(処女)。。。
ボロボロの町をさまよいたどり着いた一つの集落があった。。
そこは。。。。
助けてもらったはいいが、文明崩壊を防ぐためと偽って、貴重な若い女に次々と中出し!!
加奈は初めてで少しは抵抗を試みるも、力強い男達にかなうわけがなく、あっさり処女喪失!
それどころか、体が徐々に反応し、自分自身も驚くくらい感じ始めた。。。
挙句の果てに片思いだった菅原君にも出遭ってしまい、目の前で辱しめられる屈辱を味わう。
でも濡れていた。。。
こんな集落でJKが雌奴隷になっていくところを。。。見てください!
続きはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Handyコミック【いきのこり】LP1※スマホ専用

続きを読む≫ 2017/09/02 12:03:02